お客様各位
平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 昨日よりお知らせしておりました作業ですが、本対処完了致しましたのでお知らせ致します。
この度は多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
■発生日時:平成29年10月10日(火)01:30頃
■一次対処:平成29年10月10日(火)04:40
■一次対処:平成29年10月12日(木)03:50
■事象:ご提供中インターネットサービスが一部通信不可の可能性、メール(xxx@heornet.ne.jp)送受信遅延の可能性
■影響範囲:一部のHeroNet会員様
■障害原因:対象バックボーン回線と接続しているルータの動作不良による通信不具合
本対処完了しておりますが、不具合等ございましたら、弊社までご連絡いただければと思います。
今後共よろしくお願い致します。