お客様各位
平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、下記案内のとおりサービスを休止させていただきますので、サポートされているお客様へのご案内をお願いいたします。
業務ご多忙の折に誠にご迷惑とは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともヒーローネットを何卒よろしくお願い申し上げます。
■対 象 フレッツローミングサービス
■日 時 令和元年7月17日(水)
14:00 - 16:00
※上記時間帯のうち10分~20分程度、インターネット接続、ホームページ閲覧ができない状態となります。
■理 由 弊社バックボーン回線異常に伴う詳細調査のため
※現在、該当回線は切り離されているため通信は正常状態です
■備 考 メンテナンス終了後に接続不可となった場合には、PC端末/ルーター等の再起動後に再接続をお試し頂くようお願い致します。
※休止時間は不足の自体に対応できるよう考慮した時間ですので問題がない場合、予定よりも早くサービスを再開させて頂きます。
なお、その場合でも勝手ながらメンテナンス終了後の個別のご案内は省かせて頂きますのでご了承下さいませ。