お客様各位
いつも弊社のサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、誠に勝手ながらホームページを管理しているサーバーにおいて、システムの増強に伴うサーバーメンテナンスを下記日程で行います。
・日時 2017年10月15日(日)0:00〜09:00
以上の時間帯はメールの送受信および、ホームページへのアクセスは出来かねますのでご了承くださいませ。
尚、メンテナンス後、お客様のメーラーの設定内容によっては再設定が必要な場合があります。
詳細はこちらをご覧ください。
【各メーラー設定】
ユーザー名が@マーク前までではなく、「abcde@[御社ドメイン]」まで入力されていることを確認してください。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
質問・ご不明点などございましたら、ヒーローネットスタッフまでご連絡ください。