サーバーメンテナンスのお知らせ

お客様各位

いつも弊社のサービスをご利用いただき誠に有難うございます。

この度、誠に勝手ながらホームページを管理しているサーバーにおいて、システムの増強に伴うサーバーメンテナンスを下記日程で行います。

・日時 2017年10月15日(日)0:00〜09:00

以上の時間帯はメールの送受信および、ホームページへのアクセスは出来かねますのでご了承くださいませ。

尚、メンテナンス後、お客様のメーラーの設定内容によっては再設定が必要な場合があります。
詳細はこちらをご覧ください。

【各メーラー設定】

ユーザー名が@マーク前までではなく、「abcde@[御社ドメイン]」まで入力されていることを確認してください。

例1   例2

 

 

 

 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

質問・ご不明点などございましたら、ヒーローネットスタッフまでご連絡ください。