2020年ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

お客様 各位

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■期間中の営業日および休業日

4月29日(水)  休業
4月30日(木)  通常営業(※テレワーク対応)
5月 1日 (金)  通常営業(※テレワーク対応)
5月 2日 (土)  休業
5月 3日 (日)  休業
5月 4日 (月)  休業
5月 5日 (火)  休業
5月 6日 (水)  休業
5月 7日 (木)  通常営業(※窓口営業再開予定)

【※】オンライン受付は24時間受付可能でございます。ただし、対応につきましては翌営業日に順次対応させて頂きます。
休業日明けは、お問い合わせ等の混雑が予想され、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。

オンライン受付(24時間)
各種お申込み・解約・その他お問い合わせ

〇総合お問い合わせ
フリーダイヤル:0120-711-566
TEL:0176-53-5136
※休業中のご連絡については留守番電話にお名前とご用件をお願い致します。

〇テレワーク期間中の対応についてはこちら

以上