下記の障害に関しまして、6日の18時04分に復旧致しました。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
いつもヒーローネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日午後1時39分頃より発生しているソフトバンク回線の障害により、
弊社のSIMカード及びモバイルルータをご利用の一部のお客様においても
「通信できない」「圏外表示になる」などの事象が発生しております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
障害復旧まで今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
【SoftBank】
携帯電話サービスがご利用しづらい状況について(12月6日 午後2時現在)
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/