なりすましメールについて

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

現在、全国的に確認されております「なりすましメール」の中で、当社を装ったメールが発信されている事を確認いたしました。
これらのメールは、当社が送信したものではございません。

不審なメールを受信されたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

なお、現在のところ、以下のような内容のなりすましメールが確認されております。
当社では、なりすましメールの内容にあるようなアカウントの閉鎖を行うことやメールデータが失われることはございません。

当社を装った不審なメールを受信された場合は、メールの開封、添付ファイルの参照、あるいはメール本文中のURLのクリック等を行うことなく削除をお願い致します。

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平素より heronet.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。 heronet.jp 2024年08月1日以降、「 heronet.jp メール」のサービス仕様を一部変更いたします。 すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://xxxxxxxxsample.jp
heronet.jp 次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
heronet.jp メールがウェブメールで20日間使用されていない場合 メールソフト(パソコン・スマートフォン)で20日間 heronet.jp メールの送受信がない場合 今後とも heronet.jp をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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0120-86-0000(フリーダイヤル) 03-6385-0000(有料)
※携帯電話・PHS・IP電話の場合 このメールは専用のメールアドレスから送信されます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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現在、これらのなりすましメールについて情報収集や調査を実施しております。
引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう何卒宜しくお願いいたします。