テレワークへの移行についてのお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス対策における緊急事態宣言の対象が全国に拡大されたことを受け、弊社におきましてはお客様の安全および感染症予防・拡大防止対策の取り組みとして、下記の期間においてテレワークおよび短縮営業を実施致します。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。

 

◆期間

令和2年4月20日(月) ~ 令和2年5月6日(水)※終了日は変更の可能性あり

◆上記期間の営業時間・連絡先

受付時間:平日 09:00 ~ 16:00 (休業日:土日祝)

オンライン受付(24時間)・各種お問い合わせ先はこちら

お急ぎの場合は下記までご連絡下さいませ。

総合お問い合わせ フリーダイヤル:0120-711-566

TEL:0176-53-5136

英語専用:080-6023-5136(English)メール:helpdesk@heronet.ne.jp
PC・ネットワークに関する技術的なお問い合わせ ※順番にご対応させて頂きます。大変恐縮でございますがお急ぎでない場合は総合お問い合わせよりメールでのお問い合わせをお願い致します。

TEL:080-5552-2983

※すぐに電話に出られない場合がございます。その際は留守電にお名前とメッセージをお願い致します。

WEB/デザインに関するお問い合わせ ※順番にご対応させて頂きます。大変恐縮でございますがお急ぎでない場合は総合お問い合わせよりメールでのお問い合わせをお願い致します。

TEL:080-9011-5136

※すぐに電話に出られない場合がございます。その際は留守電にお名前とメッセージをお願い致します。

◆ その他

ご来店での受付を一時中止しております。オンラインでも各種手続きが可能となっておりますので、ご活用下さいますようお願い致します。
なお、すぐに電話に出られない場合がございます。折り返しご連絡致しますので留守電にお名前とご用件をお願い致します。

以上