営業時間変更および感染症対策についてのお知らせ

お客様各位

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの国内での感染拡大に伴い、弊社においてもこれらの予防・拡大防止対策のため、下記を実施致します。

  • 時間短縮営業の実施
    営業時間を平日09:00~16:00(休業日:土日祝)に変更致します。
  • 来店予約制の実施
    現在弊社ではお客様同士の感染防止対策の一環として、お客様同士の接触機会を減らすため来店をご予約制にさせて頂き、1組様ごとに来店をお願いしております
    既に別のお客様が来店中の場合はお待たせする場合がございますので、事前に電話での来店予約やホームページからのお申込みへのご協力をお願い致します。
    →オンライン受付・各種お問い合わせ先はこちら
  • テレワークの実施
    現在、一部のスタッフはテレワークを実施しております。
    ご不便をお掛け致しますがご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します
  • マスクの着用について
    新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、スタッフはマスク着用での接客・テクニカルサポートを実施しております。
    なお、お客様におきましても可能な限りマスク着用にてご来店をお願い致します。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。